--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/26 (Sat) つかってみんしゃい よか石けん

http://www.chojyu.com/lp/soap_normal/index.html

モデルの方も使っている「つかってみんしゃい よか石けん」

もこもこの泡で洗い心地が気持ちいいです♪

火山灰が配合されていて、毛穴の奥まで汚れを取り除いてくれるんです。

化粧水の浸透もよくなるのでおすすめですよ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/16 (Wed)

http://www.lasana.co.jp/sp/bihatsu/b/af.html

東原亜紀さんや、紗英子さんが、ブログで紹介されている「Lasana 美髪プログラムセット」

すっごくいいですよ!

なんと25935円相当のセットが、7130円でできる大変お得なセットなんです。

12600円のマイナスイオンドライヤーがついて、このお値段ってかなりお得ですよね。

海泥シャンプーは、あわ立ちがとってもよく、シャンプーなのに、髪を洗っただけで、つるつるで指どおりのいい髪になります。

海泥トリートメントをして洗い流してからブローすると、髪の根元から毛先までツヤツヤになって、天使の輪がよみがえるんです。

ヘアケアに定評のあるラサーナですが、実際に使ってみると、本当に髪がツヤツヤになって、毛先まできれいになるんですよね。

ぜひお試しあれ♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/02 (Wed) ラクトフェリン

http://www.lionshop.jp/lp/LFTR-12P/?cid=50282

世界で初めて内蔵脂肪低減効果が認められたラクトフェリンは、科学的にも効果を実証されたサプリメントなんだそうです。

便秘で悩んでいる方には大変効果的ですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ノリカ

Author:ノリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

