--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) b.glen(ビーグレン)

ビーグレンb.glenのアンチエイジング対策用のバイオコスメの基本セットを購入しました☆


皮膚浸透テクノロジーで国際特許を取得しているバイオコスメだから効果が早いと口コミで話題!!


私もトライアルセットを使って、みるみる肌が元気になる感じに驚いて、現品購入しちゃったんです。
化粧水は手持ちのものを使いました( ´艸`)


★ビタミンC美容液。

高濃度のビタミンCを真皮層まで送り届けることで、お肌に活力を与えながら、メラニンの生成を抑制してシミやくすみを改善し、明るい透明感のある肌にしてくれます♪


肌につけた瞬間、じんわりと暖かくなります。
結構がよくなってお肌が活性化してくるみたいです☆


★アンチエイジングクリーム。


ナノ化ペプチドを配合したアンチエイジングクリーム。お肌を細胞レベルから修復してくれます川´_U`)

ポンプ式になっていて、ポンプ上部をゆっくり押し下げるとクリームが出てきます♪


これがとっても便利で使いやすい!!
濃厚なクリームで、本当に目元のシワが薄くなったし、弾力が出てきた気がします☆glen-siwa.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/20 (Tue) クロエ・オードパルファム

クロエ

クロエ・オードパルファムの紹介です(*´∇`*)
結構使ってるんで残り少ないですがww
何度もリピートしてます♡→ܫ←♡

この香水は本当にいい香りなんです(o^∇^o)ノ

暖かさのある優しい香りでこれからの時期にぴったりだと思います☆
1プッシュでもかなり香り持ちがいいです♪

デザインも可愛いしオススメです(。・ω・。)

香りの変化は
トップ:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、リリーオブザバレー
ラスト:アンバー、シダーウッドです(*´∇`*)

男性・女性ともに「いい匂いがする」と評判良いです(o^∇^o)ノ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/19 (Mon) Cosme Kitchen

夏の疲れを心から癒し、働く女性たちの新しいビューティスポット『Cosme Kitchen (コスメキッチン)』そ今回は紹介します(●ゝω・)ノ

人気ファッション通販サイトの『ファッションウォーカー』がプロデュースするオーガニック・ビューティー・セレクトショップなんです♪


「Cosme Kitchen コレド日本橋店」は、おしゃれとコスメを愛するパリの女の子が住むお部屋をイメージした店内に、国内外から揃えた約800アイテムのナチュラル・オーガニック・コスメを中心に取り揃え、都会で働く女性のための「自分への癒し」の空間を提供しています☆

想像するだけで凄く心が躍りますよね♪cosme_kitchen_cored_01-thumb-600x400-14334.jpg



もちろんフラワーエッセンスカウンセリングとかセミナーの開催など、カスタマー一人一人の『個性と価値観』を尊重してコスメやライフスタイルを提案してくれるんです( ´_ゝ`)ノ


場所は代官山をはじめ、池袋PARCO、名古屋LACHIC、阪急西宮ガーデンズに続き日本橋合わせて5店舗あります。


気になった方は一度足を踏み入れてくださいね♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/17 (Sat) プリズム!アゲイン!

e0037076_11471522.jpg


今更ながら最近チークの大事さに気がつきました(汗)


まぁきっかけになったのは…

GIVENCHY プリズム アゲイン!ブラッシュ #07 ポップキャンディ♪ 



これは友人にもらったものなんですが、今までチークを重要視してなかった私にプレゼントという事で(○´・д・)


ドキドキして箱をあけてみると。。。ケースがすっごく可愛い♪



決して使いやすくはないんだけど、、その分をカバーするくらいの可愛さですw


そして蓋をあけてみると色にびっくり!!!
img20090625_p.jpg

濃いのかなと思ったら、頬にさっと入れるだけで、透明感が違いました。


もちも十分で朝つけても帰る時までしっかり残ってます( ´艸`)優秀♪



そして香りなんですが、サムライウーマンの香りがww


色・ケース・もち・香りどれをとっても優秀で感激しました。


これからはチーク集めにはまりそうです!


何か良いチークがあれば教えてくださいね♪





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/15 (Thu) BBクリーム DIAMOND

女性に人気がある韓国のお土産といえば、なんと言ってもBBクリームですよね( ´艸`)



化粧下地も日焼け止めもかねているBBクリームは気軽に使えてとても便利ですもの♪
imge7d055cazik1zj.jpeg


さて、このBBクリーム。。。


種類がとても多いΣ(`L_` )


どれを買おうか迷ってしまいます。。


そこで知人に数あるBBクリームの中でもお勧めの品を紹介してくれました。


なんと『ダイアモンド入りのBBクリーム』です☆





これは本当に優れものだと思います!!


するすると伸びがよくて薄づきなのにしっかりとカバーしてくれます(σ。ゝω・)σ



さすがダイヤモンドが入ってるだけの事はあって肌が内面から光を放つようにキラキラきめ細かく輝きます♪



機会があれば使ってみてくださいね(*・д・)ノ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/10 (Sat) WEN(ウェン)

さて今日はヘアケア商品(σ。ゝω・)σ

WEN(ウェン)というものご存知ですか?今私はお試しという感じで使用中です☆



使用開始から一週間経過したのでレポします( ´艸`)



ではまずWEN(ウェン)って何?って所から。。。



このヘアケアシリーズは、ハリウッドセレブを顧客に持つスタイリストさんが開発に携わった『頭皮から毛先までの綺麗を考える新発想』のケア用品です☆

刺激の強い界面活性剤を使わず、自然の植物成分を配合したものだそう川´_U`)

おおちゃくな私はヘアケアに使い方はみな同じだと思ってたのですが。。


初日は、”なに!?泡だたないんですが、これってシャンプーしてから使うの?”
と無駄に髪を二度洗いしてしまいました(笑)


実は”泡立たない”のこそ新発想なのだそう(汗)
頭皮をマッサージしやすいよう、泡立たないようになっているのです。


泡立たないと少々物足りなさもあるのですが、やはり頭皮と髪の健康が第一なので、そこは慣れですねΣ(`L_` )

指定どおり、たっぷりのクリームを手にとって頭皮をマッサージ・・・
頭皮つかみやすいです!
しかも、ちゃんと頭皮が洗えているか指の腹で感じられるので、実感わきます。


マッサージしたら、髪になじませてしばしトリートメント。。。



洗い流したら、サラっとした感触が
髪が軽くなった感じがするのです!!
心まで軽くなってきます。


ワンポイントアドバイス①

 髪の毛を洗う前に、軽くブラッシングをしましょう♪
 一日の生活で、髪の表面にくっついたほこりなどを落としてから髪を洗うだけでも、
髪の負担はぐっと減るそうです。

 髪を洗うと、やはり摩擦がおきて傷めてしまうので
 ただし、髪をぬらしてからのブラッシングはむしろ髪を傷めてしまうので止めた方がいいそうです。1aa1wen1top_p.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/07 (Wed) ランコム電動マスカラ

ウォータープルーフではないと聞き買うのをためらったのですが・・・ついに・・

ついに買ってしまいました( ´艸`)


10133890963.jpg


使ってみると…ためらっていた自分に後悔(○´・д・)

ダマになりにくいし、ボリュームアップするし♪

でもでもでも、カールが持続しないし目の下は黒くなる↓↓

というわけでこれからの電動マスカラに期待って事で♪




それはそうと電動というからには電池…
これはいつなくなるんだろう…
友人に聞いてみたところ

『電池がなくなる前にマスカラが無くなるよ』

との事ww





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/05 (Mon)

「天使のララ」


女優、タレント、メイクアップアーティストや、ほんの一部の人の間で愛用されていた、知る人ぞ知る隠れた名品( ´艸`)


『メレンゲの気持ち』羽野晶紀さんが紹介したのがきっかけに注文が殺到したみたいです。


そのあとも口コミで愛用者が増えて今では10万人の方が使用してるみたいです(*´ノД`)


『天使のララ』は他に添加物の無い純粋な液体フィッシュコラーゲン( ´_ゝ`)ノ

ビタミンCと一緒にとるのが一番良いみたいですけど、どんな飲み物にも合うから続けやすいと思います♪


面白いのが食べても、お肌に塗ってっも、髪の毛につけてもOKなんですよ☆

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/02 (Fri) ジュエルスキンパック

ジュエルスキンパック


今日は頼もしい美容アイテム(○´・д・)


これまた友人のお勧めで購入いたしました。
最初1枚780円は結構お高いかな?と思ったのですが、
通常この様なジェルタイプのパックは、1枚1500円前後はしますよね。

エステに比べたらかなりの格安です+。d(`ゝc_・´)゚+。


それにコレはただのフェイスパックではございません♪
なんとジュエルスキンパックはパックしたあとは、お風呂で溶かして全身エステ「ジュエルスキンパック」(*´ノД`)

コラーゲンたっぷりのコラーゲン風呂になるんです!
ダブル効果で次の日は顔も体もプルプル☆の優れもの(*・д・)ノ*:゚★


エステ界やモデル界でも話題になってるみたいですよ♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/01 (Thu) マキアレイベル クリアエステヴェールを使ってみました☆

第一弾は『マキアレイベル クリアエステヴェール』


大ヒット商品で口コミでも凄く話題の化粧品☆☆


私は毛穴が凄いしリキッドが命で、今まで沢山のリキッドファンデーションを使用してきました。


そして出会ったのが、『マキアレイベル クリアエステヴェール』!!


友人に勧められて半信半疑で使用してみたのですが、見た目素肌っぽい感じなのに、しっかり毛穴も目立たなくしてくれるしすごいですよコレ。


どうして今まで使わなかったんだろうと後悔(笑)


なのでぜひぜひお勧めしたい商品です(●ゝω・)ノ


一度でも使用すれば効果が実感出来るのではないでしょうか☆マキアレイベル クリアエステヴェール


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ノリカ

Author:ノリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

